自然と健康を考える

健康・自然食品の店 自然プラス
キクイモ・こめ油・日本茶・千葉落花生

キクイモ・ヤーコン – キクイモ・健康茶、千葉の落花生、日本茶、こめ油など健康自然食品の通販サイトなら自然プラス

新着情報

2015.03.05

発売中:モミ発芽玄米(芽吹き小町1kg)・・粋き活き農場(秋田大潟村)産

健康は、毎日の主食から始めたい! GABAが白米の36倍!
毎日の健康を考え、「米モミ発芽玄・芽吹き小町」の発売をはじめました。
商品はこちら

元気な生きた種・苗から作った籾発芽玄米.ご飯に混ぜて食べたい生きている米です.

○お米(白米)に対し、1割程度(水は少し多めに)からはじめて炊いてみてください。
モミ発芽玄米は、白米のような水洗い(お米を研ぐ)は要りません。さーっと水で流す程度で結構です。
※美味しい!黄金の比率!⇒7対1(白米7:芽吹き小町1)の割合がとてもよい。
(米1合に対し大さじ1杯の「芽吹小町」を入れる)

※100%玄米食の方にも好評です.元気なお米(生きている米)ですので、普通の玄米とは違います.
⇒普通市販の「発芽玄米」は、工場で高温処理された加工品で、それは消費者にはほとんどわかりません。

〈モミ発芽玄米・芽吹き小町〉は、秋田県大潟村の井出さんの自家田んぼ(粋き活き農場)で作った有機JAS米を、高温処理しないで手づくりでモミから発芽させた生きた米なのです。

主食革命!
健康な体をつくるために!・・安全で安心な「モミ発芽玄米・芽吹き小町」を毎日の主食に加えていくことを提唱いたします。

お求めはこちら

健康な体をつくるにはこの商品もおススメします。不老仙↓